人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア人の彼と11.1.1に結婚、フランス・カンヌに移住。日々感じることを綴っています。


by koto_kotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

民族大移動(笑)

昨日のアリタリアの直行便で、
私の両親、姉夫婦、そして友達3人がミラノまでやってきてくれました!!

海外の空港で、自分の親を待つ、というのはなんとも変な気分。。。(笑)
でも、こんなはるばる遠くまで、家族や友達が自分たちのために来てくれる、
ということを噛みしめると、それだけで、なんだかじわーんとしてしまうのでした。

私は、最初に到着する友達と合流するために、火曜日からミラノへ。
水曜日に、ハワイの結婚式に参加後に別れた世界旅行中の弟夫婦とミラノで再会!
そして、昨日、木曜日に両親と姉夫婦が到着し、
家族みんなで、結婚式の行われるイブレアに2台の車で移動、という手筈でした。

弟夫婦と私で、ミラノ市内から空港に向かう時点で、かなりの荷物の量!!
弟たちの20キロ近いバックパック2つに、トローリーが3つ、
プラス手荷物、買い物したものなどなど。。。

空港に向かう途中に、今日、ミラノからイブレアまでバスで移動してくる友達たちに
荷物を託せばよかったことに気付いたものの、後の祭り。。。

そして、、、両親、姉夫婦も、私や弟たちが頼んだ大量の荷物を携えて到着!!
感動の再会をしつつも、、、どうやって移動するの!?と。

結局、テトリスのように、荷物を上手にはめ込み、
彼の車にかなりの荷物+彼と両親、
レンタカーしたちっちゃい車に、弟夫婦、姉夫婦、私の5人が乗り込んだのでした。

弟は久しぶりの運転だし、乗りなれない車だし、ちょっと心配もありましたが、
問題なく、ホテルに到着する事が出来ました!よかった、よかった!

今日は両家の親&兄弟の初顔合わせです♪
どうなることやら~!
by koto_kotoko | 2011-04-29 15:38 | Life - Italy